難病の治る可能性を秘めた波動エネルギー療法 3

病気の原因は何だと考えますか?

身体の中で、何らかの要因で起きています。

ウィルスですか?

細菌ですか?

それとも、何らかの毒物を食べて発症するのでしょうか?

まず、ウィルスで考えてみましょう。

ウィルスで病気が起きるメカニズム

①ウィルス細胞に付着します。

②細胞に侵入

③細胞膜と融合

④自分のコピーを作り始める

⑤病気になる

細胞レベルの話だけど、それが集まると病気になるということです。

なので、身体の不調 腰痛、肩こり、神経痛・・・・等も、細胞レベルで不具合が起きているということは十分考えられますよね。

私が、提唱している細胞の自由電子により作られた傷の影響により、異常状態となっている。

その異常状態の細胞の集合体が痛みを作り出し、身体の不調になっている。

なので細胞内の自由電子を中和させて、大人しくさせれば、異常から正常に切り替わり、人間が本来持っている自然治癒力が発動されて改善していく。

自由電子を中和することが波動エネルギーで出来ると言っているのです。

実際にお客さんの身体の不調、痛みは、無くなっている。

症状は、お客さん別に違っているし、痛みの強弱、身体の部位は、違っているけども、改善している。

このことから、病気の種類は、関係なく、細胞内の自由電子の影響で発病している症状には、効果があると考えているのです。

ただ、どの種類の病気が細胞内の自由電子の影響を受けているか解らないので、いろんな病気を実際に試さないといけないと考えてます。

なので、難病が治る可能性を秘めた波動エネルギー療法だと言っているのです。

2019年05月07日